気持

最近さぁ、気持ち悪いって言われんだよな。


俺体がやたら柔らかかったりするんだよね。
手を前で組むじゃないですか。その手を離さずに背中側にぐるんってもっていったりできるのよ。


あとは舌でのどちんこさわれたりとか、ブリッジがやたらうまいとか。



あと挙動不審とか落ち着きがないとか、犯罪者面とかマヌケとか。
マジいじめられてるレベルの罵詈雑言を浴びせられてるんだが。


いやさ、傷つくよ。傷つくし虚しいよ。
でもさ、毎週同期の飲みとかには誘われるし、むしろ結構良いポジションにいれてる。
でも気持ち悪いって言われるわけ。


俺は俗にいう、いじられキャラというところにいるのかもしれないし
それが生きる道なのかもしれないとか思ってる。
ボケかツッコミならボケだろうし、これはいいんだろうって思うよ。


そして普段こういう感じでいつつも、同期と二人っきりになるとシリアスな話とかしてるわけ。
案外こう、意外にこういう一面あるんだみたいな感じ出せてるんじゃね?とか思ってる。




でもやっぱさ、気持ち悪いって駄目だよな。
言う方は駄目だと思う。でもさ、言われる方もやっぱ駄目だと思う。

たぶん気持ち悪いんだと思う。普通に前田に、「俺って気持ち悪いかな?」って電話したら
笑いながらも、ちょっとなんか、言葉に詰まってたんだよ。




まじかよ・・・