女性

うーん。

最近毎週終わりに同期の一部と飲みに行く空気が出来てきてる。


誘われない人は誘われないし。
っていうかちょっと一部とだけつるみすぎかなーとは思う。


男4、女2の定例メンバーになってる。
ホントにプライベートに気を使ってくれてるっていうか
俺がヲタだって分かっても別に何もなかった。


とても人として優しい人達が多いなって想います。

こんな世界を僕は今まで見たことがなかったし、それはとても楽しくて嬉しいことだなって思う。


やっぱり就活頑張ってよかったって思う。

ただなぁ、リアルに金なくて困ってる。
いやまあ別に死ぬレベルじゃないし平気だけど。
親にいろいろ買ったり返したりっての思うと結構な金ぶっ飛ぶしなぁ。



貯金がホントヘタだと思う。一応初年度100万目標に貯金はしてみてるけど。




あとリアルに彼女欲しい。
何かさー。マジ何してんだろって感じなんだが。




っていうかさ、変な話、俺って変なんだろうか。
変わり者アピとか今更アレだし、このブログだからいいよね。
同期に変だ変だって言われてホントに少し悩んでる。


俺としては極めて普通のことを言ってるつもりなんだけど
「・・・?」って感じのリアクションが多い。


何でお前そんな常に変なのって言われても、こっちが「・・・?」って感じだ。
変って言われてもなぁ。


普通にアホキャラになってて、何事かと思う。



充実はしてるんだよ。充実はしてる。
今までに見たことがない世界をたくさん見れた。



昔教室で騒いでたリア充達って、こんな世界を昔から見てたんだなーって思う。
そりゃ人生楽しいわなって思うもん。



課題はもうちょっと、うまくしゃべれるようになることと、声をうまく出すことだな。
どうしてもこう、キョドったりぼそぼそ声になっちゃうことが多いし。
人が多いとうまくしゃべれないし。



がんばらないとな。自分に自信つけていくのが早いんだろう。


っていうか、俺の駄目な部分をちゃんと受け止めてフォローしてくれる集団というのに
初めてであって、いよいよなんかレベルの高さに引いてる。
俺ももっと気使わないと駄目なんだろうな。


経験が足りないんだろう。
もっと人として落ち着いて安定感を出せば良いはずだ。