白血

なんか白血球の数が少ないってことで、治療が少しあとになったみたいで
家に帰ったら普通に母ちゃん居てビビった。


うわー、やっぱ嬉しいわ。
会えると思ってなかったし。
月曜からまたはいるみたいだ。


なんかうれしいな。症状自体は、治療を前倒しした事が原因だろうから、特に健康上の問題はないとのことみたいだ。


やっぱ抗がん剤治療って白血球の数減らすとかそういうのあるんな。


親父はすでに寝ててまだ話せてない。
疲れてるんだろう。


兄貴は・・・まだ家に居てあいかわらずだった。
バイク買うみたい。アホだなー。

まあ、一週間楽しみますか。
明日はネットつなげるし、ゆっくりと四月のまとめでも書こうかな。