充実

なんか毎日が充実してる。
さっきは同期の子と飯喰ってた。

関東の人は静かな人が多いなと思う。
なんか楽しいなぁ。
ホント充実してる。

これが関西ならなぁw
いろいろ思うところはある。

どうしてもそれは拭えない。
いい人たちに囲まれても、拭えないんだなぁ。

何かこう、今日自己啓発セミナーみたいなのに参加させられて
胡散臭くてつまんねーなーとかおもってたんだが
「深い孤独を見つめたものは人に寛容になれる」という言葉がとても心に来てしまった。


たぶん長い間孤独な時間を過ごし過ぎて、僕が人を見る目が大きくゆがんでしまっていたんだと思う。

なんかなー。こんな風に人と接することができるなら、大学でもっとなんとかしてればよかったなと思う。

とても充実した四年間もあったのかもしれんけど。

というか、誰とも触れ合っていなかった時間や、いろいろ悩んで苦しんでいた時間があったから
今ここまで人と過ごすことが出来てるのかもしれん。

ただ、またこういうこというのかよって感じだが
仕事だから楽しく同期と合わせてる振りしてるのかもしれないなーとかちょっと思う。

なんか少し無理してる気もする。無理して明るい感じを演出してる気もする。

ホント自分の中身が未だにわからん。
信じられないくらいに普通に会話してる。社会人デビューという奴なのだろうか。


うーん。あんま考えずに、普通にやってればいいか。

こんな風に過ごしてたら、いつか実家を捨ててしまうんじゃないかなとか少しおもってしまう。


ああ。悩む。
おかんが元気で生きてくれていればそれだけでいいんだけどな。

でも毎日人として成長して前に進んでる気がする。毎日足りない部分に気がつける。

まだ研修中だから、少しでも戦力になれるようにならないとなぁ。
いいとこにはいれたなって今は思う。