二厘

はー。明日は朝から東京まで移動だー。
何か同期と顔会わせ出来るのはどうだろ。楽しみかなぁ・・・?

何かこう、ネットの友達なり、向こうで働いてるリアルの友人なり
会いたい人は何人かいるんだけど、ちょっとドタバタしててなぁ。

あえて誰にも連絡取ってないんだよなあ。
いざ向こうでやること終わったら、同期で飲みに行こうなんてことになるかもしらんし
まだ帰りの切符もとってねーんだよなあ。

何か宿泊費とかも出るらしいから
とっときゃよかったなーとか。極力安くした方がいいかなとか思って
あえて宿泊しないことにしたんだが。

もう1ヶ月も前から明日のことを思うと緊張したり胸が苦しくなったりしてるので
たぶんホントは行きたくないんだろうけど
少しでもリハビリしないとなぁ。
いやリハビリとか言ってる間に社会人生活始まっちゃうんだけど。

どんな子がいるんだろ。前1回会ったのにもう忘れちゃったよ。
月曜にまた母ちゃんが一旦退院出来るっぽいし、それも楽しみ。


はー。どうも僕は自分で自分のことを非コミュとかダメ人間とかで縛ってしまう傾向があるので
少しは前向きに自信を持って生きようと思います(核爆)

これってどうやったら治るんだろうなぁ。
やっぱり受験に1回落ちてからが一番デカかったのかなぁ。自分でもよくわからんなぁ。
それまではなんか、普通に親の文句とか言ったり
いろんな人を馬鹿にしたりとかしてた気がするんだけど(今でもそういうのあるけど)

どうもこう、浪人して以降は良い言い方をすると謙虚になった気がする。

僕は別に、「ああ、もっと贅沢なこと人に言いたい」とか心の奥で思ったりしてるわけでもないので
やりたいように、動きたいように生きてる結果として、知らない人が苦手になってるわけですよ。

こんなこといってたら何か雨がすげーことになってきた。
明日も雨だしなぁ。

たぶん明日で帰るってことは難しいかな?流石にそれは寂しいし、ホテルなり満喫なりで一泊しようかと思ってる。
ってか満喫でいいよなあ。秋葉原でもちょろっとよってささっと帰るって感じになるかな。
歩行者天国もみたいし。


はー。いよいよ近付いてきたって気がすんなぁ。マジブルってるわ。社会人怖すぎる。
何か志望していたことが報われたことは素直にうれしいし感謝してるんだけど
それとは別でさ、不安とかあるじゃん。これはちょっとワガママ過ぎるって思うから声を大にして言わないけどさ。
そういうとこ、弁えてるからね。そういうとこは。弁えてる僕だかんなー。