摂関

うーん。謎の吐き気がおさまらないんだが。


部屋にいると全然平気なんだけど、ちょっと外に出ようと歩くとオエッてなるんだけど
これなんなんだろう。

発生条件を考えてみると
・座ってる状態からたって歩き出すとオエッてなる。
・ずーっと座ってると全然平気
・吐くまではいかない。えずくだけ。


これ胃か?マジで病院行った方がいいんかなぁ。
万が一何かめんどくさい病気だったら怖いんだが。

今この家が状況下で、俺がなんかなったらマジでめんどくせーな。
こっそり病院行くのが一番いいんだろうか。
でもなんかそれはやりすぎっていうか、使命感持ち過ぎだろみたいなことにならない?


胃が荒れてるんかなぁ。原因はストレスだと思うんだけどさ。
それとは別にね、愛飲してる缶コーヒーがあるんですよ。
それがもう廃止銘柄になっちゃってさ。
廃止寸前に、賞味期限ぎりぎりのヤツを箱買いしたんでさぁ。

それがもう半年ほど期限切れてんのを毎日2,3本飲んでんのよね。
ただ、それが原因かなーと思ってここしばらくは違うのを飲んでるんだけど
それでも変わらないから、やっぱ胃が何かなってんのかなぁ。

痛みとかは全然無いし、穴が開いてるとかでもねーだろうしなぁ。

正直なぁ。これはあんまり開けたくないんだよなぁ。
ひっそり静まっていくかと思ったけど、流石に一月近く続くのは異常だよなぁ。
正式に内定は取り交わしたけど、ここで病気発覚とかしたらどうしようみたいな不安もある。


とりあえず明日朝早いしねるかぁー。