雨豚Ⅲ

いやー。結局やっちゃってさー。


もう退会した・・・うん・・・




三日くらいしかしてないのにさぁ、結構女の子のピグとも(相互フォローみたいなもん)増えてさー。

でもあんまそんな気もねーわけじゃーん。
ガチにナンパとかさーっって感じジャーん



いやなんかね。ピグやめるよーって言いに行ったんですよ。
せっかくちょっとの期間でも仲良くしてくれてた子とかいたからさぁ。

そしたらチョー引きとめられてさー
やめないでー!って。いやもうなんか、ギュンってきたよね。
せめてメアド教えて!って。



女なんてちょろいなと思いましたね。ええ。


メアドとかさ・・・教えたら・・・駄目じゃん・・・・相手15,6とかじゃん・・・・


教えられねーじゃん・・・倫理的に・・・
悔しかったっすよ・・・教えたかったけどさ・・・・


でも嫌がってくれてるんですよ・・・僕が退会するの・・・
それをこう、メアドで引き止めるって非道じゃん?


ああ・・・マジでなんか悪いことした・・・



って結構素で思ってるんですけどさ。
逆もあるよね。むしろ俺がなんだろ。女の子に免疫が無いが故に「うわー、俺超人気じゃーん」とか
女の子に誤解させられてる可能性もあるよね。




いやーでもね。これいけましたよ。ぶっちゃけヤれましたね。絶対ヤれたね。
都道府県となりだしさ。絶対ヤれたよ。


でも絶対ヤっちゃ駄目なんだよ。そこでヤっちゃうと、俺の今までのネット人生マジなんなんだ?ってなるよね。
中途半端に誠実なスタンスとりながら、なんだよそれってなっちゃうよね。
そこは俺はシビアに行きたい。本気でいきたいね。





でもいい体験しましたよ。ホントに面白いコンテンツだと思いますよ。あれはハマるわ。
ただやっぱ、若い子は若い子の中で遊ぶべきだと思いましたね。


悔しいなー。でもやっぱ傷は浅いほうがいい。今辞めるのが正解。
辞められなくなってからじゃ遅い。



悔しいよぅ・・・ヤりたいよぅ・・・でも勇気がないよぅ・・・・・



ちくしょーーーーーーー