雨豚

最近アメーバピグっていうのを始めたんですよ。
ツイッタで仲良くしてる人がやってたから。


いやー面白いですねこれ。

っていうか面白いなんてもんじゃないですよ。久々にハマりまくってます。
これ、面白いです。




でも一応僕のフォロワーさんたちはこういうアメーバピグとか「うわだっせーコンテンツー」とか思ってそうな人が多いし
これから僕がアメーバピグでやってることを書いても「何気取ってやってんの・・・?」的な感じになるんだろうけど
そんなのどうでもよくなるくらいに面白いです。



僕はパンツいっちょでキモいアバターでやってるんだけど
そのアバターでさ、かわいい女の子を追い掛け回すんですよ。
そしたらさ、部屋から出ることは任意のタイミングで出来るにもかかわらず
なかなか部屋から出ようとしないんですよね。
「うわぁーきもいー」「死ね、ちかよんな」とか帰ってくるんだけどさ
なんだかんだで部屋から出ようとしないんですよね、ピグにいるアバズレどもは。


なんだなんだ、お前ら、なんだかんだで結構好きものじゃないかと。
おいしいとか思ってるんじゃないのか?とか思うわけですよね。

たまになんかクソつまんねージャリボーイが「おい嫌がってるだろ、辞めろよ変態」とか言ってくるんだけど
まあなんかそういうのはどうでもいいんすよ。



何でこんなことしてるかってさ、初めてピグにいったときにさ
わらわら中学生がいるわけですよね。いや、中学生どころじゃない。もう小学生もたくさんいると。
これほんとなんですよ。年齢一桁の子とか普通にいるんですよね。可愛いアバターで。

これってめちゃくちゃ危ないじゃないですか。っていうか危なくないのかもしれないんですよ?web2.0的に?
でも僕にはこれが危ないと思えて仕方がない。

こんな子たちが、何もわからずにアメーバピグに参加して、着飾った伊達ワルアバター(中身はキモい大学生とか)に
そそのかされてとか、想像するだけでもマジでヤベーなと思いましたね。ええ。

誰が守るんだ?と。この治安もクソもない無法地帯、まさに世紀末コンテンツとすら言えるこのアメーバピグ
誰かがやらなきゃいけない。危険を示せと。ネットの怖さを示さなければならない・・・とね?


誰がやるか?僕しかいない・・・!!僕にしか出来ない・・・!!



そう・・・思った・・・



だから僕は・・・・キモい全裸で可愛いアバターを追い掛け回すことにたんだ・・・!!





ということで、まあ暇つぶしでやってるんですけど、なかなかどーして、これが面白いんですよねー。

いやほんとに、ヤツらキャーキャー言いながら逃げるんだけどさ、部屋は出ないよね。
ずっと追い掛け回されてんの。そこまできたらこっちのもんですよね。



それにしたってこう、やっぱアバターによってかなり違いますよね。
キモい僕みたいなアバターだと、いるだけでキモいとか馬鹿にされちゃって。
何かかわいそうになってきます。


でも仲には優しい子もいるんですよね。
喧嘩上等!みたいなこと言ってるヤンキーっぽい子とか案外優しいですよ。



あとね、男はやっぱシャバいですね。
中学のクソガキのシャバい会話はマジで聞いてられないっすよ。

マジこういうアレなんですよ。酒でアウトローを気取るという、誰もが通る古傷を全開でこじ開けてきてツレーっすよ。




ホント、どうなんでしょうね。中高生がすげー多いですけど、案外ちゃんとしてんのかなぁ。
一番驚いたのは、ピグ彼っていう文化です。
アメーバピグ内でこう、彼氏彼女を作るらしいんですよね。
それはリアルとは隔絶されたもので、ピグ内でのみ成立するものみたいです。


よくわかんないですよね。今日しゃべった11歳の女の子は、「ピグ彼いる?」って聞いたら「わかれた」っていってました。
いあはや、恋愛もバーチャルの時代に突入したんでしょうか。僕が遅れてるだけ?


いやー、ホントこんな痛いことしちゃってるんだけど楽しくて楽しくw
やっぱ若い子としゃべるのは凄い楽しいですw

僕のことをキモいって言ってた子が、ちょっと僕の会話に混じりたそうに近寄ってくるのとかもう爆笑もんでさぁ。

これからも数日は続きそうだわこの俺ブームはw
やっぱり年下の子としゃべるのは楽しいですね。


僕はネットにも青春はあると思っている派なので、ネットに触れてそこまで時期が経ってない人達が
楽しそうに遊んでるのを見ると、仲間に入りたくなるんですよねー