今期Ⅰ

A〜Eの五段階評価


俺の妹 B
軽く前にもポストしたけど
ヲタ描写自体は結構リアルなものがあると思う。
ちゃんとエロゲとか同人誌とかそういうのもガンガンやっていて良いとは思う。
でも解決方法はやっぱりリアルなものではない。
妹がかわいいから良い。ということでB

ドランゴボール C
何だかんだでドラゴンボールは面白いけど
今更評価するとかもなんか違うっぽいしC


ヨスガ B
エロ描写に本気だしてるのがGoodです!

イカ娘 B
まあ評判だし見てる。
普通に見てられる面白い系。


To Loveる C
ララのおっぱいがいい。

神のみぞ知るセカイ B
以前から評判だったから見てる。ああ、こういう作品だったんだーって感じ。
OPは力いれてるよね。


海月姫 A
やっぱこういう作品には弱い。
ちょっとヲタ描写が過激過ぎるけど。
ドラマ化とかいけるんじゃないの?

屍鬼 A
最初が本当に話が進まなくてダラダラしていたけど
吸血鬼って設定が明かされてからは本当に怒涛の展開の連続で本当に面白い。
まさかここまで化けると思ってなかった。
ダントツの一位。

アマガミ A
みんなかわいい。梨穂子がかわいい。
今期ぶっちぎりの1位


それ町 A
主人公の声がかわいい。
今期予想外の1位


そらの落としもの B
何だかんだでバカアニメで見てしまう。
アストレアがかわいい。


フォーチュンアテリアル B
OPがいい。何か聴いた感じこっからいろいろあるらしいじゃん。
期待してる。

バクマン B
何となくB


えむえむっ! B
ニーハイ1位





D,Eがないっちゃないんだけど。

何かこう、パンストとか禁書とかなんだかんだで切ってしまって。
何とか探偵とかも見てないんだよなー。


禁書はちょっとダラダラしすぎてるから
まとめて後で見ようかなーと思ってる。


僕は萌え豚なので可愛い子が出てるとそれだけで即B以上を与える。


アニメライフだけはやめられない・・・・