記述

ってか連続更新しちゃうんだけど
マジでこういう感じでblogとかやったことがないので
自分でもほんとどうしたらいいかわかんないんだよね。

下ネタとか、ちょっとリアルな学校話とか、過去の転載とか、レビューとか、ナイーブな話とか
いろいろやってみてるんだけど
何が一番いいのか全然わかんないんだけど。

マジblogでまで自分語りとか攻め立てるのホント辞めてよ?
そう言うのマジでナイーブなんですよ。

「いや、まあこういうこといわれても別に?俺は?気にして無いけど?でもぉ〜?」って感じで反論とか書いちゃったりしちゃうからさ。

ってかコメントとか書いてもいいんだよ?
何かコメントしちゃいけないみたいな空気でちゃってるけど良いんだよ!

そこのお前も、俺のblogについて言及した人のポストfavってたりしてんの知ってんだかんな。
案外見られてんだよこのblog。

でも誰が見てんのかよくわかんないんだよ。


このblogはホント難しいんですよ。


いくらblogの背景には事後的には選ばれなかったという苦悩が積み重なっているとしても
日記、記事で使われてた言葉に従ってエリクチュール(正しくはエクリチュールです)とかっこつけてもいいけど
エリクチュール(正しくはエクリチュールです)の表層にはそれは現れてこないわけでしょ、そしてその読者に視点をずらしても同様に困難さは現れない。
ただただ楽観的な俺がそこにいるだけだ。