衣服

今日友達とカレーを食いに行ったんだよね。俺カレー好きだから。
俺、この前ドンキで買ったスウェットを着て出て行ったの。
別に意識はしてなかったんだけど
いわばこれは俺のスウェットデビューって感じで
すげー楽しみだったの。
いやまあホントは結構意識してたんだけど。

これはなんだろ。結構俺の中ででかい意味を持ってたの。
俺もついにスウェットで外出ちゃうぜって思ったんだけど
どうやら俺のスウェットは、ブーツインとかいう
よくわからない先のほうがほっそりしてるやつみたいで
凄いそれを指摘されて
家に戻って着替えたよ。
俺はスウェットすら駄目だったのかと思った。

しかもその指摘された内容がいまいちよくわからないもんで
何が駄目なのかよくわかんないんだよね。


http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/07/0000446007/84/imge8fe39e7zikezj.jpeg


たぶんこれだな。
よくわかんないけどなんなんだろうブーツインって。
俺ブーツはいてないよ。

あ、ようするにブーツをはいてないのに
ブーツインでいたのが駄目ってことだろ。

じゃあスウェットにブーツをはけばいいのかっていうと
そうじゃないんだろ。

じゃあどういうこと?
何のためにブーツインついてんの?
もうなんなんだよこれよぉ。
俺スウェットすら着ちゃ駄目なのかよ。








2009年1月の日記を転載してみた。