風俗

僕が基本的に仲良くしてるのは小学校か中学校の同期で。


小学校は結構パコメンが多いので
絶食系男子こと僕は、飲んでも恋愛の話が多くて結構辛い。


最近中学の同期も働き始めて
みんな銀行マンとかやっちゃってて。
風俗の話とかも出るわけで。

その場では「ギャハハハ、お前キモ過ぎやろww」とか言ってられるんだけど
心の奥で「非モテのこいつも、すでに大人の性の世界に足を踏み入れているのか・・・・」
とギラ付いたものが光る。


Twitterでも多少目をかけてくれている女学生とかが居る手前
やはりこういうコトをいうのは素直に辛いところはあるのだが
本当に僕もサルの如き性欲から開放されることがない。

本当に性欲をどうしたらいいのかわからない。
かといってそれを外界へ向けて
コミュ力を培って彼女を作るだとか、そうしたことをする勇気もない。


それでも僕の性欲は留まることがない。

やはり僕が非コミュの最もタル逃げ道であるKOOLキャラを
友人の前でも気取っているということは恐ろしい。

リアルでは恐ろしいほど大人しいので
実はオナニー魔人で年400回くらいオナニーしてるとか、そんなスタンスで性の話題に斬り込んでいけるわけもなく。
普通に「お前性欲ヤバすぎだろwマジキメぇw」とか言ってるんだけど
たぶんそいつより俺の方が5倍はキモい。


なんだろ。普通にエロ漫画とかアニメの話とか出来るんだけど
どうしても、さらに一歩踏み込んだ会話が出来ない。

Twitterアカウントがリアルバレしたらガチで首吊るレベル。

ただそれはTwitterでも同じで
リアルで隠していることもあれば
Twitterでは隠してることも多い。

ボロボロ個人情報を垂れ流してるように見えて
結構僕も情報のコントロールは行っている。(ブラフを流すことは極力してないつもりだけど)



たぶん僕は風俗に行っても何事も無く
下ポストをし続けるだろう。



リアルに絶対にバレないって保証があるのなら俺は10万握って行くだろうと思う。

ただ風俗に行っていろいろと恐ろしいことはいくつもある。
一つは上にも書いたように、リアルにバレてしまうこと。
最悪は親族バレだが、その辺は対策のしようがないため仕方がない。


二つ目はやはり、僕が風俗の知識が全くないため
いざ行ったら、ワケの分からないババアを掴まされたり
予想外の、何かサービス料的なので金を取られたりだとか
ヤクザが出てきて個人情報を控えられたりだとか、病気だとか。
風俗に対する知識の無さ及び不透明さから来る、対処不可能な何か。


三つ目が、大金を払ったにもかかわらず、俺がソッコーで逝ってしまって
全く元を取れないとかそういう可能性である。

三つ目は怖い。ほんとうに怖い。気合満々で行ったにも関わらず
一瞬で逝ってしまった時とか、マジでどうすんのって感じなんだが。





ふふ、ビビリはいつの世も損をするものなのだ。若者よ恋をせよ。
青年よ風俗へ行け。社会人よ結婚せよ。